QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年08月03日

夏休みワークショップ!

夏休みワークショップをBOOKS misumiさんがいらっしゃいまして オープンしたばかりのかんまちカフェHaruyaさんで行います!



ソフトキューブステッカーで作る工作です。 3才くらいから低学年くらいのお子様の対象になるかと思います。(30分〜45分くらい) 下の商品の中から4種類!その中からお好きな絵柄を選んで下さいね。



参加費は1000円 お子様にはかき氷が付きます。

もちろんカフェですので ご父兄の方には
カフェでお待ち頂けますよ。

こちらはモーニング。(600円)





8月12日 火曜日
10:00〜
13:30〜
14:30〜
15:30〜
の4回で行います!

ワークショップは ランチタイムに入りましたら お休み時間になります。



是非 帰省する家族やお友達と一緒にお越し下さい!

ご予約は かんまちカフェHaruyaまで。
上竜尾町36-1
248-8103



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
チビチビキッチン SALE!
ラストサマーSALE!
明日はキッズ講座!
引き続き…募集ちゅ〜
夏休みワークショップ!募集!
かごしま日和ありがとうございました。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 チビチビキッチン SALE! (2014-09-02 07:05)
 ラストサマーSALE! (2014-08-26 21:09)
 明日はキッズ講座! (2014-08-11 14:04)
 引き続き…募集ちゅ〜 (2014-08-05 16:41)
 夏休みワークショップ!募集! (2014-08-03 17:38)
 かごしま日和ありがとうございました。 (2013-06-04 18:53)

Posted by buri*ki at 11:12│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みワークショップ!
    コメント(0)